SSブログ

疲れた・・・ [体調]

忙しさのピークを来週に控え、色々と頑張ってきたのですが、
なんだか色々疲れてしまってモチベーション向上どころか
維持すら厳しい心境になってきています。

ふと思い立って何もかも投げ出してしまう人の気持ち、わかるかも・・・。


2012-10-24 21:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

IHO

僕の毎日も、退屈ながらも忙しくって
「エーーーーッイ」と全てを投げ出したくなり
「あぁ、もう死ンぢゃおうかな?」と気持ちが下降します。
本当に、そう思うンです。「薬飲まなきゃ、何かしら病気で
死ねるし」と現状に立ち向かわずに、ふて腐れ気味に
思うんです。・・・で「死にたい 死にたい」と声に出して連呼します。
すると、「うっそー(^^)」「何々誰かに心配して欲しいの(^^)」
「どん底気分を味わって酔ってンの(^^)」と誰(僕)が返答します。
・・・で、あの楽しい事やあの約束や今の豊かさや明るさが
見えてきて、「死にません。生きるの続けます」と更生します。
本当は、愛する人に後ろから抱きしめられて
「馬鹿だな」と言われるのがイチバン良いのに。

あぁ、長文ですみません。
読んで頂き、有難う御座います。

by IHO (2012-11-03 09:05) 

842

ありがとうございます。
メンタル的には少し落ち着いてきましたが、
今度は体が悲鳴をあげているようです・・・。
by 842 (2012-11-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
絆創膏涙の力 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。