SSブログ

絆創膏 [日常]

皮膚が弱くなったのか、何気に傷ができてしまいます。
少しでも出血があると、やっぱ貼っちゃいませんか?
在庫がなくなったので新しいの買ってこないと・・・。


2012-10-23 00:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケンゴ

こんばんは。
自分は、出血よりも化膿でお世話になることが多いです。初めは他人への感染が怖かったのに、今は自分が変な菌に感染することばかり恐れているという。自分勝手な考えで恥ずかしいです。
傷早く良くなるといいですね。
by ケンゴ (2012-10-23 01:06) 

842

ありがとうございます。
でも、歯医者の件でもそうでしたが、実際問題として
そっちを気にした方が正しいんだと思いますよ。
by 842 (2012-10-23 23:25) 

IHO

僕も、傷をつくりやすい
(・・・っていうか、かさぶたを剥がすのが
好き!あの快感我慢出来ん!)ので
絆創膏は大箱で色んなsizeが揃っているのを
常備しています。
周囲には「貼り過ぎぢゃね?」「その傷小さいのに
大袈裟ぢゃね?」と言われています。
でも、自分を守る為、周囲の人に迷惑を掛けない為
何より、安心の為にベタベタ絆創膏を貼っています(^^)
by IHO (2012-10-25 13:51) 

842

かさぶたってなんではがしたくなっちゃうんでしょうかね(笑)。
by 842 (2012-10-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
進級間近疲れた・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。