SSブログ

満身創痍 [日常]

またまた更新間隔が開いてしまいました・・・。

あれから3度も高熱にうなされるわ、追突事故はされるわ、
極めつけは別の家族まで事故にあって余命宣告されるわで、
そりゃもう、肉体的にも精神的にも散々な日々を過ごしています。

次回の診察で他の値も確認してみないとわかりませんが、
自立支援の意見書のCD4は再び300台に下がってしまっていましたので、
頼むからこれ以上の試練は勘弁して下さい!と祈る毎日です。


すいません、こんな事しか書けなくて・・・。


2017-08-20 11:33  コメント(0) 

延命 [日常]

配慮していただいた異動のおかげ!?で、
勤務時間だけがウナギのぼりで一か月以上間が空いてしまいました・・・。

で、そうこうしている間にタイムアウトが近づいてきてしまって
パソコンのOSをWindows10にして延命させることにしました。

安定するまで少し苦労しましたが、淡々とした毎日が続く中で、
ちょっとした気分転換になってくれました。


2016-07-27 21:49  コメント(0)  トラックバック(0) 

正念場 [日常]

出張だの飲み会だのでやたら拘束時間の長い職場ですが、
休みが定期的でGWも休めたりしまして何とか無事に過ごせています。

GW中にはしばらく手につかなかった部屋の整理も
少しづつですが進めることができたりしました。

今年は夏休みもきちんと取得できそうですし、
久しぶりにどこかへ出かけたりできるようになると良いのですが。


2016-05-09 21:39  コメント(0)  トラックバック(0) 

環境変化 [日常]

またままた一カ月ぶりになってしまいました。
新しい環境はなんだかんだでストレスがかかるので
前職に戻してもらうよう希望を出していたのですが、
蓋を開けてみたら勤務先まで変わる未経験な部署に異動になりました。

歓迎会やら研修やらでストレスの溜まることばかりですし、
どこまで新しい人事担当者に伝わっているのか、
はたまた、一から話さないといけないのか、いや、話さない方がいいのか・・・
唯一の救いは5月のGWはカレンダーどうり休めそうな事でしょうか。 


2016-04-07 22:04  コメント(0)  トラックバック(0) 

寒波到来と共に [日常]

今年も職場にインフルエンザがやってきました。
昨年は2度も高熱が出たにもかかわらずいずれも陰性。

このところ薬に頼って眠っているので、
正直、体調がよくわからなくなっていますが、
何やら寒暖の差が激しくなるようですので、
皆さまもどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。


2016-01-26 23:35  コメント(0)  トラックバック(0) 

波瀾の幕開け [日常]

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

新年早々、想定外の事ばかり起こっていて落ち着かない日々が続いています。
良い方向なのか悪い方向なのか、その辺りはまだわからない感じですが、
それらに振り落とされてしまわないよう、気を付けて過ごしていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。


2016-01-08 22:20  コメント(0)  トラックバック(0) 

よいお年を [日常]

今年は今から出勤だったりしますが・・・。

なんとか無事に1年を過ごすことができそうです。
体の状態はあまり良くはありませんが、
来年はしっかりと更新もできるよう、色々と期待したいものです。

皆さまもお体に気を付けて、良いお年をお過ごしくださいませ。


2015-12-31 09:50  コメント(0)  トラックバック(0) 

冬支度 [日常]

来週から一気に冷えてくるとの予報でしたので、
こたつを作り少し衣類の入れ替えをやりました。

去年の冬は何度も高熱を出したりして大変だったので、
今年は絶対に無理しないよう、気を付けていかないと。


2015-10-30 21:39  コメント(0)  トラックバック(0) 

ご無沙汰してました [日常]

体調が思わしくなかった事に加えてPCの調子も悪く、
しばらく更新ができていませんでした。

通院の際には精神科にかかろうか?なんて話になり、
カウンセリングを受けたりしたのですが、
ひとまずはブログが書ける程度には回復してきました。

また、ぼちぼちと更新できればとは思っています。
まずは、近況報告まで。


2015-09-30 23:36  コメント(0)  トラックバック(0) 

運用開始 [日常]

梅雨明けはまだのようですが、睡眠維持のためエアコンの運用を始めました。
不眠を抱える人にとって最も厳しい時期になってきましたが、
今年も文明の力を活用して乗り切っていきたいものです。


2015-07-14 22:19  コメント(0)  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。