SSブログ

40.1度 [体調]

先日、高熱を出した時の体温計の表示です。
さすがに何かのエラーだと思いますが(笑)。

39度近い高熱でしたが、なんとか1日で治まり、
ちょうど休みだったので欠勤も最小限で済みましたが、
体重も最低記録更新に迫る勢いになってきて
当然、GWもない状況で、少々この先が心配になってきました。


2015-04-18 21:07  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
交代勤務冷やし中華 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。