SSブログ

機種変更 [日常]

思うところがあって何年かぶりにスマホの機種変更をしました。
が、知らぬ間に何かとおかしな状態になっていたようで思うように手続きが進まず、
あっちへ問い合わせこっちへ問い合わせで半日かかってしまいました。

一通り事情説明は受けましたが、まーとにかく制度やら料金やらが複雑怪奇で
本当に理解できる人なら司法書士のような仕事できるんじゃないの?
なんて思ってしまいました。

最後に、スタッフの皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
って、そもそもはそんな状態にしておいたそっちが悪いんですよ~[爆弾]


2015-01-25 22:10  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
菜花不安感 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。