SSブログ

縦割り [環境]

書きもらしていましたが、自立支援は今年も期限内に更新完了できました。
昨年までは朱肉で印鑑が押されていたのですが、今年は単なる印刷になっていました。

捺印作業が大変なのでシステム化して簡略化したのでしょうけど、
だったら更新間隔を長くするとかの方がいいんでないの?なんて思いましたが、
良く考えれば自立支援は国の制度なので、自治体判断ではどうしようもないのか・・・
と、勝手にぶつぶつつぶやいていた次第でした。

そういえば、制度の見直しってどっかに行ってしまいましたねぇ~。


2014-10-23 23:08  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
予防接種欠勤中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。