SSブログ

療養と運動 [日常]

このところ体調がすぐれなかったのでプールに行くのを控えていたのですが、
これ以上良くなる気配もなかったので、久しぶりに少しだけ泳いできました。
体にはまだ負担だったかもしれませんが、ちょっと気分がすっきりしました。

明日から3月、また少し寒くなってしまうようではありますが、
気温とともに体調も上昇していってくれる事を期待したいです。


2014-02-28 22:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケンゴ

こんばんは。

なかなか暖かくなりませんが、桜の木は徐々に花を咲かせる準備をしているようです。

春を満喫する為も、お互い良い体調で過ごしたいですね。
by ケンゴ (2014-03-05 21:28) 

842

ありがとうございます、今年は花粉が少ないようなので、
楽できるといいんですけどね。
by 842 (2014-03-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
境界線、再び予感的中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。