SSブログ

更新手続き [環境]

そろそろ自立支援の更新手続きの時期に入ってきました。
制度が見直されるとか言われていましたが、結局は何の変化もないままですね。

今年も詳しい担当者にあたって、スムーズに手続きが進む事を願うばかりです。


2013-07-01 21:56  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

794

初めまして、今年の春に体調を崩して検査の結果、感染がわかりました。私の場合、まだ、手帳と自立支援の手続きは終えていないですが、投薬は始まっています。
職場への報告とか、まだまだどうしたらいいのか悩み中です。
by 794 (2013-07-02 22:06) 

842

はじめまして、コメントありがとうございます。
職場への報告は難しいですね。
私は発覚1年後にやむにやまれず報告する形になりましたが。

話せる環境なら話せた方が楽かな?
なんて(結果的に、ですが)感じていますけどね。
by 842 (2013-07-03 21:58) 

794

感染の事実を知っているのは、妻と別件で通っている他の病院の主治医です。
職場はできれば伝えたくないですが、高額な医療費のことなどから、不審に思われるでしょうね。
本当に悩むところです。バレるまでこのままにしておくかもしれません。

妻は、薬でなんとかなるでしょのひと言でとりあえず済ませてくれました。
女は強しです。幸いなことに、感染がなかったことは幸いでした。
by 794 (2013-07-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
間もなく3年2.28E+1 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。