SSブログ

鼻血 [体調]

鼻をかむと少し混じったりする時があります。
去年もそんな事があった気がしますが、花粉症で粘膜がやられてるのかも。

相変わらず歯も頭もすっきりしない時が多いですし、
季節の変わり目はなんか落ち着かなくて苦手です・・・。


2012-03-11 23:41  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

希望

鼻の毛細血管は弱いですからね〜。ボクも鼻血が多いせす(笑)
by 希望 (2012-03-12 12:44) 

こうじタン

俺も鼻の毛細血管が弱いです。特に発症間際は鼻血や歯茎から血が出まくりました。今は薬のおかげかほとんどないですが。今月の検査でようやくCD4が100を越えました。体調もいいので、このままいけばいいなと思ってます。ただ職場復帰はまだまだ先になります。春には戻るつもりだったんですが、難しいですね。
by こうじタン (2012-03-12 13:39) 

842

希望さん
やっぱりHIVで弱るんですかね?

こうじタンさん
このまま一気に200を超えて、薬が減らせると良いですね。
by 842 (2012-03-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あれから1年副作用情報 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。