SSブログ

公私共に・・・ [体調]

何かと不安定な状態が続いています。
幸運な事といえば、自販機であたりが出たこと位で、
アンラッキーや外的要因な事ばかりでどうしようもなく、
日常となった睡眠薬が効かない日も出てきてしまっていて、
こうやってどんどん薬が強くなっていくんだろうな?
なんて感じながら過ごしています・・・。



血行 [体調]

ずいぶんと暖かくなってきましたが、未だに足が冷えてしまいます。
手で触っても冷たいのが分かる位で、血行が悪い感じがします。
最近、運動もできていないせいもあるのでしょうかね。

という事で、まだ、当分、こたつは手放せそうにありません・・・。



発症 [体調]

ついに花粉症が発症し始めました。
昨年は比較的軽かったのですが、今年はダメっぽいです。

そろそろ暖かくなって過ごしやすくなってくる、という事かもしれませんが、
今年は何かと憂鬱な春になっていきそうです・・・。



ダウンしてました [体調]

ようやくブログが書ける程度には復活してきました。
がっつり仕事も休んでしまいましたが、インフルエンザのおかげ?で
比較的長期のお休みでも違和感はない世の中になってきたのはありがたいですね。

なぜか不眠まで復活気味なのは気になりますが、
またぼちぼちと更新していきたいと思います。



早退 [体調]

昨夜はほとんど眠れず、片づけなけれないけない所用が
いくつか残っていた事もあり、仕事を早退してきました。

なんとか、寝込む事なくこの冬を乗り切りたいものです。



鼻づまり [体調]

いい感じで鼻の調子が悪くなってきました。
マスクはしてるのですが、ダメな時はダメですかね。
おとなしく早く寝たいのですが・・・。
不眠って、何かと厄介ですねぇ~。



毎日毎日 [体調]

こんな時間に目が覚めてしまいます。
日中も集中できない時間が多く、
さすがにちょっとつらくなってきました・・・。



冷え症 [体調]

最近おかしいな?とは思っていましたが、 
普段よりは暖かい今夜でも足が冷えて仕方ありません。

いわゆる冷え症なんだと思いますが、
お風呂に入ってもまだ冷たい感じが残っていますし、
これって、なかなか辛い症状ですね。
何事も当事者になってみないと分からないものです。



小康状態 [体調]

無理やり(薬で)寝ている状態が功を奏してか、体調は小康状態にはなってきました。
食欲もまあまあな状態なので、ちょっと怖いですが、
しばらくはこの量(といっても主治医から最大って言われた半分ですが)を続けて、
ちょっと昼間も眠いのですがまずは調子を安定させたいと思います。



寝正月 [体調]

あけましておめでとうございます。

昨夜は悪寒に吐き気にめまいが襲う中、
なんとか服薬時間まで起きていて、
ちょっと多めの睡眠薬でなんとか眠りにつきました。
今日も鈍い頭痛が続いていますが、
先ほどお昼のアイセントレスを飲んだところです。

こんな調子で先が思いやられますが、
今年もなんとか生きていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。