SSブログ

ボトルサイズ [薬]

比較がないのでわかりませんが、ボトルもかなり小さそうですね。

tivicay (2).jpg

いずれ3ヶ月処方でも手提げ袋なしで薬局から帰れるようになりますかね?


2014-04-20 21:21  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ケンゴ

容器も小振りで良さそうですね。

最近は気温も高くなって体調も安定してきました。後少しで四連休なので頑張ります。

楽しいGWを過ごして下さいね。
by ケンゴ (2014-04-29 18:23) 

842

ありがとうございます、今年はいきなり夏にならないといいですね。
by 842 (2014-04-29 21:56) 

こうじタン

こんばんわ。
お久しぶりです。
5月の診察の時に、1ヶ月後からデビケイを服薬することになって処方してもらいました。
7月に次回の診察があるので、その時に数値がどうなってるか楽しみです。
1日1回の服薬だと、いろいろな面でいいですね。
by こうじタン (2014-05-19 21:28) 

842

ご無沙汰してます、早くもスイッチされるんですね。
大きくて何回も大量に飲まなければならない、
というのは昔話、なんて時代がすぐそこまできた感じですね。
by 842 (2014-05-19 22:47) 

使ってます

テビケイのボトル、あんまり小さくないですよ(汗)
普通よりちょっと小さめですけど、市販の風邪薬みたいにビニールが詰めてありますから(笑)
by 使ってます (2014-05-27 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。