SSブログ

退院 [想い]

医療行為を実施していくにあたって入院は必要ない、という基準というのは
頭ではわかっていましたが、実際にそうなると結構複雑な気持ちになりますね。

自宅で療養しながら回復を待つ、ってのは結構条件が整っていないと難しいです。
まだ回復の見込みがある状況なだけ、マシなのかもしれませんが。

とか書いてると、治癒の見込みはない、と毎年毎年自立支援の意見書に
書かれている自分にも嫌気がさしてきたりもします・・・。

まぁ、ボチボチと行くしかありませんね。


2013-09-30 22:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケンゴ

自宅療養の場合、家族の側に心労が溜まることがあるようです。

出来ることを、無理をしないでやって下さいね。
私は、秋の味覚を楽しむことで、ストレス解消しています。
by ケンゴ (2013-10-08 00:50) 

842

ありがとうございます、何事も両立というのはは難しいものですね。
by 842 (2013-10-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
限界点?2極化? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。