SSブログ

スタリビルドOK? [検査]

こちらの方は特別目立つような変動はありませんでした。

201306-2.png

アイセントレスが1日2回なので、それが辛いならスタリビルドを使う手もあるけど、
との事でしたが、続けて1年後位には食事に関係なく1回で済むのも出るから、
問題なければそれまで様子見でどうでしょうか?とも言われました。

副作用と思われる不眠については改善の兆しはないものの、
薬でなんとかなっているのも確かなので、
ドクター曰く「本命」のドルテグラビルまで待つことにしました。


2013-06-18 21:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
微妙間もなく3年 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。