SSブログ

活躍中 [薬]

予備の予備で持ち歩いているピルケースが活躍してくれました。
万が一を考え予備も分散しておいて正解でした。
あと一カ月ちょっとで三年目に突入ですが、100%継続中です[手(チョキ)]


2012-09-23 22:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケンゴ

自己管理が、しっかり出来ているんですね。偉いなぁ。
私は服用時間がズレたりして、ドキドキすることが多いです。
ちなみに新しい薬で、先月末は顔まで薬疹にやられましたか゛、今は身体の一部分に減少しています。正直薬疹は嫌ですが、心配していた下痢は短期間で治まりましたので、現状一長一短かなと。
薬疹が怖いって書かれていたので、参考になればうれしいです。
by ケンゴ (2012-09-24 01:24) 

842

1時間ちょっとのズレは幾度となくありますけどね。
薬疹、収まってきているようで何よりです。
842は一般的なステロイドの処方上限を続けてもなお拡大傾向に
が続いたので、首まで広がった段階で中止になりました。
痛くも痒くもなかったんですけどね。
by 842 (2012-09-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
増量?5年はいける? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。